サッカーボールと散歩の保管庫


練習サイト1が出来た

一応、お試しサイトを作った。
自分のパソコン上では、今のところ問題なし。
次は、ネットに上げる練習サイト2を作る予定。
練習サイト1は、コメント欄が無い。
コメント欄は、どうしよう。
</div>←これ、どの部分のものか、分からなくなる。
自分用に説明文を加えた方が良さそうだ。

3カラムで行こう。

前に挑戦したときよりは、知識があるから、良い結果が出るかな?

あ、携帯用のサイトどうしよう。

スポンサーリンク

携帯用とスマートフォン?の勉強は、まだだった。

パソコン向けサイトと、何か違いがあるのかな。

今はまだ、htmlとcssを使ったサイト。

CGIやphpを使えると、より魅力的なサイトが出来るそうだ。
javascriptも良さそうだけど、オフにしている人もいるらしい。

まだ、上があるね。
上を目指そう。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ ブログ、サイト

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.