サッカーボールと散歩の保管庫


なでしこ、ナイジェリア戦

なでしこ対ナイジェリア。
2-0で日本が勝つ。
もう少し点を取れた。
シュートを撃つだろうという場面で、パスが出た。
その後はシュートも撃っていました。

まずは点を取ってから、パスを出すの方が、見る側の心臓にも優しい気がする。

ナイジェリアとは、もう一度対戦するらしい。

次の試合も、点を取って欲しい。

試合中、足裏を使っていた気がする。
足裏でボールをコントロールしてたのもいいよね。

日本代表の試合が増えると、お手本が増えるから、学ぶ側は嬉しい。
両方の代表を見て、良い所を積極的に吸収していきたいですね。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ スポーツ(サッカー等)

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.