サッカーボールと散歩の保管庫


キーボードの故障?

何日か前から、キーボードの調子が悪い。
13日前後からだと思う。
ボタンを押しても、別の文字が出てくる。
何だこれは。

ちょっと調べたら、日本語バージョンと、英語?バージョンがあるそうだ。
海外用?の入力方法になっている可能性もあるそうだ。

たしか、「シフト+2」で「@」が出るとか何とか。
これではないから、原因は別だろう。

症状は、「Backspace」が使えない。
押しても「¥」が出てくる。
記号の意味は別にあると思うけど、別のものに見えてきそう。

他には「←」が使えない等。

スポンサーリンク

昨日は、良い感じだった。
キーボードの故障なのか、文字入力を受け付けたくないお年頃なのか、分からない。

文章を書くのが大変だった。
今のところ、快適。
10年ぐらい使ってるキーボード。
まだまだ使えそうだ。

買い換えを考えたとき、キーボードについて少し調べた。
高いのは凄いらしい。

数万するキーボードを使ってみたいね。
どんな感じなのだろうか。
長時間文字入力しても、疲れないのもあるらしい。

ちょっと興味有り。

ここから下は2022/7/8に追加。

東プレのキーボードを購入しました。
サッカーおでんや保管庫も、このキーボードで作成しています。
音が静かなキーボード。
他の東プレのキーボードが、どの程度音が出るのか分かりませんが、上のキーボードは静かだと思う。
満足。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ ブログ、サイト

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.