サッカーボールと散歩の保管庫


組み合わせが決まる。

対戦する相手を決める、組み合わせ抽選会。
組み合わせが決まりました。
今まで抽選会を見たことは無かったのですが、今回は見ました。
日本の対戦相手も決まり、本番が近付いてきました。
本番まで、もう少し時間があります。
日本代表の最後の仕上げ。
本番が、待ち遠しい。

サイト作成もぼちぼち進んでいます。

手打ちで作るのは大変かと思ったのですが、意外といい感じ。

スポンサーリンク

手打ちで作るため、あまり派手なサイトは出来ませんが、シンプルなサイトになればいいなと思っています。

これから能力が上がれば、サイトを作りなおす可能性も出てくるかもしれない。

単語登録をすれば、文章を作るつもりでサイト作成が出来る。

サイトを作ると、ブログやサイト作成ツールの便利さが分かる気がする。

ブログは手軽に文章を書けるからいいね。

完成したのがサッカー専門サイト 「サッカーおでん」
2022/7/8に追加。

サッカーおでんと描かれた絵サッカーおでん
サッカーおでんを使って日本人に合ったサッカー上達法を紹介しています。日本製の技術で、日本人の高い身体能力を活かしましょう

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ スポーツ(サッカー等)

コメントなし

1拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.