サッカーボールと散歩の保管庫


ニュージーランド戦とアメリカ戦

今日は1試合だけかと思ってたら、2試合あった。
豪華な1日でした。
ニュージーランド戦では、前半に得点が入る。
前半に得点が入ったため、のんびり見れた。
後半が始まる前に観戦に戻るつもりが、時間がかかり戻れず。
後半の数分は見れず。
前半に得点していたので、あまり心配せず。

後半は、のんびりしているように見えましたね。

後半でも、もっと得点が欲しい。

スポンサーリンク

岡崎選手のシュートが素晴らしかった。

色々考えがあるのでしょう。本番でもたくさん得点が欲しいですね。

アメリカ戦。

こちらも得点が見れた。

日本の得点、良いシュートでしたね。 途中からキーパーから逃げるようなボールだった気がする。

あと、芝が気持ち良さそうだった。
サッカーの試合を見たのが久しぶりなので、何か贅沢な一日だった。
懐かしい顔も、新しい顔も見れて、良かった。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ スポーツ(サッカー等)

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.