サッカーボールと散歩の保管庫


なでしこ、デンマーク戦

デンマーク戦。 試合開始に気付かず、途中から観戦。 前半の得点シーンはしっかり見れたので満足。

岩渕選手のシュート、良かったですね。

パスを選択すると思っていたのですが、シュートを撃った。

シュートを選ぶのは素晴らしい。

点が入り、後半へ。

スポンサーリンク

後半は別の作業をしながらの観戦。

おしいシュートもあり。

試合を見ながら、次の行動を予想するのも楽しい。

予想が当たらないことが多く、もう少し試合を見る必要がありそうだ。

大胆に攻めても良さそうに思えた場面もありましたが、選手達は大事にプレーをしていた気がします。

試合では選手の判断が一番ですから、選手達の考えが分かるようにもっと試合を見たいですね。

次の試合でも得点を見たい。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ スポーツ(サッカー等)

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.