サッカーボールと散歩の保管庫


コートジボワール戦、もう少し相手に近づきたい

試合を見ると、大変そうでしたね。
暑さと湿度で大変そうでした。
動くのが苦しそうでした。
いつもなら相手に近づいてプレッシャーをかける場面でも、コートジボワール戦ではちょっと離れていましたね。
もう少し相手に近づかないと、簡単にゴール前にボールを飛ばされます。
相手のパスの質を落とす最初の攻撃が、今回は足りなかった気がする。
攻撃の最初は相手からボールを奪うこと。

スポンサーリンク

それと、シュートが足りない。
もっとシュートを撃たないと。
相手以上にシュートを撃ちたいですね。

次の試合に期待。 頑張れ!日本代表!!

このブログは、日本代表と日本人選手を応援しています。

サイトの方は本番まで間に合わなかった。
2015/01/28、サイトの追加完了。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ スポーツ(サッカー等)

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.