サッカーボールと散歩の保管庫


ギリシャ戦、もっとシュートが欲しい

ギリシャ戦は、シュートの数が増えた。
シュートは入らないものだから、入るまで撃ちつづける必要がある。
点が欲しかったギリシャ戦。
次の試合では、大量得点で勝利したい。
シュートを思い出してきた感じでしたね。

大久保選手と大迫選手が積極的に撃っていましたね。
もっとチーム全体でシュートを撃ってほしい。
シュート数を増やして得点を増やしたい。

頑張れ日本代表!

このブログは、日本代表と日本人選手を応援しています。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ スポーツ(サッカー等)

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.