サッカーボールと散歩の保管庫


キプロス戦

キプロス戦、日本代表の勝ち。
W杯がどんどん近づいてきます。
本番に向けた準備も大変でしょうね。
キプロス戦は、作業をしながらの観戦。
香川選手の綺麗なシュートがありましたね。
インステップやインサイド等で蹴ったのに、ボールの回転はアウト回転。
技術の高さが分かります。

日本代表が、どんどん強くなっている。

キプロス戦では懐かしい選手も見れたので満足です。

スポンサーリンク

2010年のメンバーが2014年でも見られるのは嬉しいこと。
新しい日本サッカーの歴史が生まれるでしょうね。

2010年で積極的にシュートを撃った代表選手。
2014年では、たくさん点をとって欲しい。

2010年の南アフリカが最近のように思えますが、もう次の試合が始まる。
時間が過ぎるのは早いもので、あっという間の4年間でした。

2014年のブラジルでも、日本代表に活躍してほしい。

日本代表に負けないように、私も頑張ろうと思います。

スポンサーリンク

●「最新版・サッカー目次」● 試合等の記事は新しいサッカー・スポーツ目次「サッカーおでんのブログ」で。 専門的な内容はサッカー専門サイト「サッカーおでん」で扱っています。

試合の感想は「サッカーおでんのブログ」へ。 サッカー上達法やボールの扱い方を知りたいなら「サッカーおでん(本家)」がおすすめです。

カテゴリ スポーツ(サッカー等)

コメントなし

0拍手

Copyright © 2019 サッカーボールと散歩の保管庫 All Rights Reserved.